--. --. --  
2013. 04. 05  
3月の末から一気に春が走り出しましたね。
31日は錦織公園、4日は吉野方面へとお一人様おでかけ。
春を満喫してきましたよ(^O^)

桜錦織2
31日は曇で空気も霞で、桜もねむたげ。


河内の里
園内河内の里 菜の花は溢れんばかりで最後の宴

ミツマタ
ミツマタはいつ見ても可愛いユニークな花です

桜吉野1
4日はポカポカと幸せ感じる春の1日 吉野山は下中の千本満開です

しだれ吉野
しだれ桜は妖艶に誘います(*^_^*)


シロバナタンポポ
久しぶりに白花たんぽぽを見ました。

つくし生
お土産はつくし。暖かさで一気に伸びたようで賞味期限限界?(^^;






                                           つくし炒め煮
                                          花も素敵でしょうが
                                          春の味覚も忘れずね
NEXT Entry
ワンコとワールド牧場
NEW Topics
湖北でゆったり
滋賀の秘境
甘い誘惑
伊勢の杜
堺の海
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

bararanka7

Author:bararanka7
S.30年代生 男

自然観察…鳥・花・昆虫  料理
小さな旅

世の中色々しんどいことは多いけど~
焦らず行こう~
怒りはおさえて、笑顔わすれず~
オフの時には
季節の自然にいやされ、のんびりやっていこう。~

四季の花でもめでながら、美味しいものをつまみながら
茶屋でのんびり休みましょう。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

