--. --. --  
2012. 12. 24  
予想以上の寒波でブルブルのクリスマスイブです。
体調狂いこちらもさむーい一日でした。
(前夜救急車で運ばれるしまつ、結果原因不明)
こんな時癒してくれるのがペットに庭のお花達。

サンタチャッピー

サンタルル

昨年の12月に揃って我が家にやってきた2匹の
ペット達今も仲良くじゃれあいます。その姿に
いつも癒されます。人間と犬と猫…大昔から続
く切っても切れないパートナーなんでしょ
うね。ありがとう(^_^)



バラ万葉
バラアルウィック

そしてこの寒さの中、まだ頑張って咲いてくれて
いるバラ達。ほんと勇気を与えてくれますね


人 動物 植物 心通わせ癒される(^-^)


                                     ローズヒップ
                                花が散っても可愛さ残すローズヒップ
                                来年もよろしくね(^-^)
NEXT Entry
着せ替えワンコ?
NEW Topics
湖北でゆったり
滋賀の秘境
甘い誘惑
伊勢の杜
堺の海
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

bararanka7

Author:bararanka7
S.30年代生 男

自然観察…鳥・花・昆虫  料理
小さな旅

世の中色々しんどいことは多いけど~
焦らず行こう~
怒りはおさえて、笑顔わすれず~
オフの時には
季節の自然にいやされ、のんびりやっていこう。~

四季の花でもめでながら、美味しいものをつまみながら
茶屋でのんびり休みましょう。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

