--. --. --  
2012. 12. 04  
パームド2
到着は夜になったので素敵なイルミネーションがお出迎え

12月2日(日)ミレちゃんの日本語能力試験が終わり、月曜日は妻も
私も休みがとれたので、夕方から三重県伊賀のホテル・パームド夢に
ワンコ連れで泊まりに行きました。そして翌日は伊賀忍者の里で忍者
なって遊びました。

パームド1
 遅くの到着だったのでほぼ貸し切り状態のレストランでゆっくりお食事

ぱーむど2
翌日はとっても良いお天気わんこもご機嫌でホテルのお庭をお散歩

忍者屋敷
そして伊賀上野の伊賀忍者文化館へ行き、いざ忍者に変身!


忍者3人
          じゃーん!!

くのいちM4
くのいちM2
 韓流くの一は猫流忍法?
くのいちM1
木ノ葉隠れの術?

くのいち1
 熟女くの一は忍法「ダイエット」?

くのいち2
 ほらこのとおり! えっ??

くのいち3
 でもこのくの一達はすぐお腹が減るのです( ̄ω ̄;)

忍者A1
 オヤジ忍者も変身じゃ!!(^O^)
忍者A4
忍法「枯れ木も・・・の賑わい」ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

忍者A2
 でも現代の忍者はお店でおみやげを買うのです(*^.^*)

忍者A3
 そう忍者の行動食はかたやきせんべいなのじゃ!\( ̄ー ̄

てなわけで初冬の伊賀を満喫したのです・・・ 日本はタノシイ??


                                  忍者A5
                                 外国の若者は忍者好き
                                 ま、でも大人で忍者の
                                 格好して遊んでるのは
                                 我々だけでしたが・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
NEXT Entry
イルミネーションは難しい
NEW Topics
湖北でゆったり
滋賀の秘境
甘い誘惑
伊勢の杜
堺の海
Comment
いつもながら色んなところに行ってますね〜
いつまでも遊び心を忘れないのは素敵なことです。
ブログで遠く離れた娘さん達に近況を伝えられるってのは便利ですなぁ。

先日は美味しいワイン&焼酎ありがとね。
今週から超音波治療が始まりました。
これでちっとは早く良くなるのでしょうか。
navieさん 少し動けるようになったら、おやじ遊びで一緒に楽しみましょうね(^O^)
プププ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

bararanka7

Author:bararanka7
S.30年代生 男

自然観察…鳥・花・昆虫  料理
小さな旅

世の中色々しんどいことは多いけど~
焦らず行こう~
怒りはおさえて、笑顔わすれず~
オフの時には
季節の自然にいやされ、のんびりやっていこう。~

四季の花でもめでながら、美味しいものをつまみながら
茶屋でのんびり休みましょう。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

