--. --. --  
2012. 10. 29  
10月27日(土)堺市美原区の3つの中学校校区の地域合同のフェスタが行われました。
美原区は3つしか中学校がないので、美原全部ということですが。(*゚▽゚)
美原区内の幼・小・中10校園の生徒・保護者・応援団等々が美原中学校に集まり、舞台、
出店、講座などで大いに盛り上がりました。

3中輪投げ
私は今年も輪投げやさんで参加。ミレちゃんも手伝ってくれました。 


3中ソーラー
区内で自然力エネルギーに取り組む企業のソーラーの展示


3中献血
 献血の呼びかけ


3中エコ
 場内のごみも種分けて再資源に

3中足湯
 廃材を利用し足湯に…実際に東北の被災地を回られているそうです。

3中支援協
教室内の講座では車椅子体験も

3中音頭
 舞台では様々な世代の人たちの演技が披露 「美原音頭保存会」さん

3中ベリー
 親子で素敵なベリーダンス

3中ブラバン
3中学校合同の吹奏楽演奏は圧巻!

[広告] VPS

全ての壁を乗り越え 手話コーラスで感動のフィナーレ


企画から準備調整、後片付けまでほんとうに大変ですが、大勢のボランティアの人たちが、
頑張る姿はとても素敵です。地域の人たちが主役の絆のつながり、いつまでも続いて欲し
いですね。
NEXT Entry
食欲の秋
NEW Topics
湖北でゆったり
滋賀の秘境
甘い誘惑
伊勢の杜
堺の海
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

bararanka7

Author:bararanka7
S.30年代生 男

自然観察…鳥・花・昆虫  料理
小さな旅

世の中色々しんどいことは多いけど~
焦らず行こう~
怒りはおさえて、笑顔わすれず~
オフの時には
季節の自然にいやされ、のんびりやっていこう。~

四季の花でもめでながら、美味しいものをつまみながら
茶屋でのんびり休みましょう。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

