--. --. --  
2012. 10. 28  
10月25日(金) 7月につづき月下美人が再び花を咲かせてくれました。

月下美人106
午後7時半頃より徐々にドレスがほころびはじめてきました。

月下美人102
さらに1時間後

月下美人103
午後9時半頃です。

月下美人104
さらに一時間後

月下美人105
午後11時半すぎに最高の美しさになったようです。まさにシンデレラ。

秋の月下美人なのかせいかわかりませんが、7月の時より花は抱え気味に咲き
控えめに咲いたような雰囲気でしたが、香りは7月よりずっと強い芳香を放っ
ていました。
見た目より心に残る印象…安らぎをくれた秋の花姫でした。



月下美人106
 朝にはすっかりしぼんで・・・一夜の夢の残り香もなく・・・ただ静かにうなだれる






                                弦月

                                その夜の月は膨らみ始めた
                                上弦の月
                                明るすぎずにちょうどいい。
NEXT Entry
美原3中フェスタ
NEW Topics
湖北でゆったり
滋賀の秘境
甘い誘惑
伊勢の杜
堺の海
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

bararanka7

Author:bararanka7
S.30年代生 男

自然観察…鳥・花・昆虫  料理
小さな旅

世の中色々しんどいことは多いけど~
焦らず行こう~
怒りはおさえて、笑顔わすれず~
オフの時には
季節の自然にいやされ、のんびりやっていこう。~

四季の花でもめでながら、美味しいものをつまみながら
茶屋でのんびり休みましょう。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

