--. --. --  
2012. 02. 11  
iinakama.jpg

今日は高校時代の懐かしい仲間が集まって我が家でミニ同窓会
あれから○○年 みんなそれぞれ素敵に年を重ねていい笑顔
でもやっぱり女性は元気…昔からそうだったよね…女子が
ひっぱて行く学校でした。今日も輝いてましたそしてよく
食べてはりました。(^―^) 

何年ぶりかで会う人達も、あっという間に昔のままに笑い声が
絶えない空間で、毎日あってた頃のように話の花が咲いていま
した。
みんな色々苦労もあったよねぇ、まだまだ不安はついて回るよ
ねぇ。お互いみんな分かってるんだ。でもみんな笑顔で包める
素敵な人になっている。
ありがとう!元気をいっぱいありがとう!

思いでは人生の贈り物
友達は神様がくれた宝物

NEXT Entry
パワースポット
NEW Topics
湖北でゆったり
滋賀の秘境
甘い誘惑
伊勢の杜
堺の海
Comment
ありがとう
今日はホントにありがとう!ご馳走様でした‼
キクぼんはやっばり詩人だね~
思いっきり楽しい時間をありがとう!!深謝。
友達バンザイ、やね
元気もらった!!
昨日はホントに楽しかったよ♪ 青春時代を一緒に過ごしてきた仲間・・・どんなに年を重ねても会った瞬間にあの時代に帰れるね!!  元気もらってお土産ももらってありがとう☆
昨日はありがとう!
ホントに楽しくて素敵な会でしたv-237


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

bararanka7

Author:bararanka7
S.30年代生 男

自然観察…鳥・花・昆虫  料理
小さな旅

世の中色々しんどいことは多いけど~
焦らず行こう~
怒りはおさえて、笑顔わすれず~
オフの時には
季節の自然にいやされ、のんびりやっていこう。~

四季の花でもめでながら、美味しいものをつまみながら
茶屋でのんびり休みましょう。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

