--. --. --  
2012. 09. 18  
久しぶりお寿司屋さんに行きました。
初芝駅前で有名な「一作寿司」さん。ランチが安くて美味しいと評判で行列の日も
あるという人気店です。 ランチは時間的に無理なので夕食に行ってみました。
それでも6時前にはたくさんのお客さんで賑やかに。
いいネタがリーズナブルに楽しめるということで結構遠くからも見えられすそうです。

isakususi1.jpg
 白えびのかき揚げと鱧の天ぷら。美味しいですが結構ボリューミー(=^~^)

isakususi2.jpg
上段右から、イシガキダイ・アワビ・ツブ貝 下段右から、白えび、うに、黄ニラ

その他おまかせお刺身の盛り合わせもいただきましたが間違いなく美味しかったです。
特に、マグロの赤身は特に美味しかったです。トロ系があまり得意でない私には赤身
が美味しいのはたまりませんね(*^¬^*)。

ただ、夜のお寿司屋さんでは一品と寿司をどちらに力点をおいて食べるかいつも迷うのが
悩みの種色んなものを食べたいですが、お腹にも限度がありますし、お財布にも厳しいし…ヾ(´ε`*)ゝ




                                 isakususi3.jpg
                               まぁ、常連で寿司屋のカウンター
                               に座れる程の身分でもありませんので(´~`ヾ)
                                

NEXT Entry
うなぎもいいね
NEW Topics
湖北でゆったり
滋賀の秘境
甘い誘惑
伊勢の杜
堺の海
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

bararanka7

Author:bararanka7
S.30年代生 男

自然観察…鳥・花・昆虫  料理
小さな旅

世の中色々しんどいことは多いけど~
焦らず行こう~
怒りはおさえて、笑顔わすれず~
オフの時には
季節の自然にいやされ、のんびりやっていこう。~

四季の花でもめでながら、美味しいものをつまみながら
茶屋でのんびり休みましょう。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

