--. --. --  
2012. 08. 23  
21日22日と近所のお仲間とまったり旅行。行き先はマンボウの町
三重県の紀伊長島。高速も延伸され途中立ち寄った伊勢神宮から
も1時間ほどで行けます。

紀伊長島
 綺麗な砂浜の海水浴場が目の前の ホテル kodo季の座

紀伊長島4
 部屋についている露天風呂も温泉だそうです。

早めにつき温泉でのんびりしたあとはお約束の宴会なのです。
あっさりとした上品なお料理をいただきながら、こってりと
のりのりの宴会で盛り上がるのです。(;^ω^A

紀伊長島c

紀伊長島11
 ええ大人がゲームで日頃のストレス発散じゃ!( ̄∇ ̄*)ゞ

紀伊長島1
 名物のマンボウ三種盛り 鶏肉のようなあっさりとした白身肉

紀伊長島5
 翌日の朝食は目の前のコンロで干物焼き放題のバイキング

真夏の海への旅行、暑かったです でも誰も泳ぐとはいいません
ただただのんびり楽しく が 旅のスタイル

                       紀伊長島a
                     早朝の海辺を一人散歩
                     誰もいない海のメロディー
                     をつい口ずさむ年代(⌒・⌒)ゞ
                                            
NEXT Entry
ワンコと一緒に八ヶ岳方面へ
NEW Topics
湖北でゆったり
滋賀の秘境
甘い誘惑
伊勢の杜
堺の海
Comment
マンボウって食べられるんですね!知りませんでした。ビックリ。

いいですねぇ、旅は。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますです~。
おかえりっす
へぇ!干物焼き放題バイキングって初めて聞いた!面白いな。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

bararanka7

Author:bararanka7
S.30年代生 男

自然観察…鳥・花・昆虫  料理
小さな旅

世の中色々しんどいことは多いけど~
焦らず行こう~
怒りはおさえて、笑顔わすれず~
オフの時には
季節の自然にいやされ、のんびりやっていこう。~

四季の花でもめでながら、美味しいものをつまみながら
茶屋でのんびり休みましょう。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

