--. --. --  
2012. 07. 10  
オーストラリアに行っている娘夫婦が休みで帰郷(向こう的には冬休み?)
てなことで、色々、来客や旅行、等雑用続きでブログが遅れました。

とりあえず、6月31、7月1日と東京の次女も帰ってきてゾロゾロとお伊勢参りへ。をUP!

家族


6人プラスワンコ1匹でまずはおかげ横丁へ、目的はもちろん美味しい食べ物(^○^)。

わんわんカー
 相変わらず人気のおかげ横丁、人出も多いのでワンコはキャリー

氷赤福
 伊勢といえばやっぱり赤福 氷赤福はかき氷の下に赤福餅が隠れていて、これもまた美味なのです!\(^▽^)/

ワンコ1
 欲しい!!

ワンコ2
 いただき!(o^.^o)

ウニ
 焼きウニじゃ(v^ー゚)

アユ
 あゆの塩焼きだよ!(o^∇^o)ノ

串トン
 串トンもうまいヾ(~O~;)

串わん
 ちょっとちょうだいよ(゚-゚;)ヾ

牛握り
 みんなでわけわけ 松坂牛の握り寿司 伊勢うどん 手こね寿司 たまりませんな。(≧▽≦) 

お宿はやっぱり鳥羽のわんわんパラダイスホテル
わんこも一緒にレストランで食べれるのです。

夕食1
 人間の食べ物は犬にはよくないよ

夕食2
 ホテルが用意してくれたワンバーグをいただきまーす

アワビ焼き
 人間はアワビの網焼き 残酷じゃーヾ(-_-;)

石焼
 陶板焼きもアワビが

人もわんこも満腹マンプク 伊勢は美味し国 みんなして太ったワン(´~`ヾ)

寝るワン
 オヤスビナサーイm(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ


                       旅は道連れ世は美味しい
                        
                         ワンポーズ


NEXT Entry
月に咲く一夜限りの夢舞台
NEW Topics
湖北でゆったり
滋賀の秘境
甘い誘惑
伊勢の杜
堺の海
Comment
うまそ〜
うに、アワビ、うまそ〜くいてぇ〜
ハッピーデイ♪
ワンコも大満足なフャミリー旅行でしたね!!  私も久しぶりに伊勢に行きたいな☆
久しぶりに美しい娘二人と新人お二人様と一匹を拝見♪うまそうで楽しそうで嬉しかった~!
楽しそうですね♪いつかお伊勢参りしたい☆娘さん、相変わらずお綺麗です♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

bararanka7

Author:bararanka7
S.30年代生 男

自然観察…鳥・花・昆虫  料理
小さな旅

世の中色々しんどいことは多いけど~
焦らず行こう~
怒りはおさえて、笑顔わすれず~
オフの時には
季節の自然にいやされ、のんびりやっていこう。~

四季の花でもめでながら、美味しいものをつまみながら
茶屋でのんびり休みましょう。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

