--. --. --  
2012. 05. 29  
美魔女旋風、天体ショーが過ぎまた季節が一歩ぐっと進んだような感じです。
我が家の庭の花も一旦、区切りがきたようで、バラ達も盛りが過ぎてきました。
とりあえずそれぞれ個性を誇った花たちをアップしておきます。

キモッコウバラ
小輪だけどよく見ると端正な美しさキモッコウバラ

バレリーナ
 上品で可愛いバレリーナ

ナニワイバラ
 原種の力強さを感じさせるナニワイバラ

ドルトムント
 次から次へと咲き誇るドルトムント 肝っ玉かあさん

ゴールデンシャワーズ
 陽気な元気娘ゴールデンシャワーズ

ロンサール
 大柄な貴婦人 ピエールドロンサール

ラベンダードリーム
 控えめな歌姫 ラベンダードリーム

ピンクサクリーナ
 さっぱりとした浴衣美人 ピンクサクリーナ

青龍
 ブルーな男装の麗人 青龍

リージャンロードクライマー
 たくましき野生美人 リージャンロードクライマー

八重ハマナス
 豊かなおおらかさ 赤花八重ハマナス

芽衣
 賑やかな少女 芽衣

万葉
 雅な艶姿 万葉

そしてクレマチスたちも負けじと

テッセン

クレマチス1

クレマチス2

クレマチス3


シャクヤク
 我が道を行くグラマー シャクヤク プリマベーラ

 来年もよろしく美人達!  





 サクランボはすべて鳥たちのデザートに 
 サクランボ
NEXT Entry
心に残った本
NEW Topics
湖北でゆったり
滋賀の秘境
甘い誘惑
伊勢の杜
堺の海
Comment
ほんまにキレイやなあ。
こんなに綺麗に咲いて、何を得んとするんかな・・・
人間も花もそれぞれの咲き方があるんやね♪♪ まっこと綺麗ーーー☆
散るのはわかっていても精一杯咲く
散るからこそこの美しさがたまらない

…命短し恋せよ☆☆…
         いつまでもチャレンジ 人間
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

bararanka7

Author:bararanka7
S.30年代生 男

自然観察…鳥・花・昆虫  料理
小さな旅

世の中色々しんどいことは多いけど~
焦らず行こう~
怒りはおさえて、笑顔わすれず~
オフの時には
季節の自然にいやされ、のんびりやっていこう。~

四季の花でもめでながら、美味しいものをつまみながら
茶屋でのんびり休みましょう。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

