--. --. --  
2012. 05. 21  
エビ
 お肉は少し飽きました(*- -*)

19日(土)高校の同級生が集まり、またまたバーベキュー。
みんなよく食べ、、よくしゃべり、よく笑い…時間はあっという間に過ぎていきます。

仲間1
 プライバシー配慮のためちょっと加工しますっ

年齢に関係なく、人間は真剣に何かに取り組む姿も美しいけれど、楽しくくつろいで
いる時の笑顔は優しさに溢れ幸せのオーラを発し本当に美しいものです。
。。いやほんまに美人と美男子なんやけどヾ(^-^;)

仲間2
 いやホンマに美人ばっか ほんとに加工してごめんね(^∧^)

普段は遠く離れてみんな全くちがった生活をしていても、おしゃべりが始まるとあっと
いう間に昔のクラスメイトにタイムスリップ ~くーん ~ちゃーん
半世紀以上生きた男と女達がバリアーを外して屈託なく笑い話にじゃれあう姿・・・
うーん…よかったよかった…みんないいいい最高! 
とりあえずこれまでの自分の人生認めよう☆☆☆彡 みんなに感謝!

持って生まれた美しさより素敵なもの
 それは時の積み重ねが作り上げた内なる優しさ
 
あの頃無理に見つけようとみんな必死にもがいてたものを
 みんな自然に自分のものにして身につけている

いまはまだまだ人生を語る自信はないけれど
 自分に色々なものを教えてくれた人たちに心から感謝
  
  ありがとうございます
        ♪サンキュッ (v^-^v)♪

万葉
NEXT Entry
とりあえず金環食
NEW Topics
湖北でゆったり
滋賀の秘境
甘い誘惑
伊勢の杜
堺の海
Comment
未だ人生を語らず、ですか。
人は人と出会いながら年を重ねて、長い人生を生きるんやね。
出会いは常に意味があることなんやとつくづく思う。
大事に育てたいし、大事に育てられればいいと思うよなあ。

ほんとに楽しい時間をありがとう!!

夜、祭りの後の静けさ・・・なにやら寂しくて人恋しい私でした。
時代おくれだけれど
 人生まだまだ旅的途上
  まだまだほろ酔いで夢見てます

河島英吾もよかったね( ̄▽ ̄)。o0○
うーん、素敵です。
夢は見続けなければ、ね。

君の欲しいものはなんですか・・・
 僕のほしかったものはなんですか・・・
本間に素敵な仲間・・・善悪を超越して分かり合え受け止めてくれる。。。

最高の友にカンパーイ♪♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

bararanka7

Author:bararanka7
S.30年代生 男

自然観察…鳥・花・昆虫  料理
小さな旅

世の中色々しんどいことは多いけど~
焦らず行こう~
怒りはおさえて、笑顔わすれず~
オフの時には
季節の自然にいやされ、のんびりやっていこう。~

四季の花でもめでながら、美味しいものをつまみながら
茶屋でのんびり休みましょう。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

