--. --. --  
2012. 03. 29  
3月23.24と犬を連れ伊勢旅行。わんこもこちらも初めての長距離ドライブ。車酔いを心配
しましたが。車が走ると熟睡モード、止まればキョロキョロという感じで無事伊勢鳥羽の
わんわんパラダイスホテルへ到着しました。
ほー、こんなホテルがあったんですねぇ…全て犬連ればっかりというホテル。(⌒▽⌒;)

wanpara1.jpg
お部屋は普通の和洋室

wanpara2.jpg
レストランはこんな感じでも叱られません

wanpara4.jpg
 夕食後はプレイルームに集まり犬と一緒にお遊びタイム

wapara3.jpg
 ワンコに景品サービス

wanbargu.jpg
     ワンちゃんのディナーはワンバーグ( ̄∇ ̄*)ゞ

awabi1.jpg

んでもって人間様はアワビ会席なのです!(*^◇^)_旦~~  

awabi2.jpg
awabi3.jpg
awabi4.jpg


二日目は伊勢神宮にお参りに行きました
春休みに入ったせいかおかげ横丁はすごい人出でした。(;^_^A
okage1.jpg

そして正宮も渋滞状態(・・;)

jingoo7.jpg

しかし、やはり伊勢神宮内宮の魅力は水と緑に抱かれた心休まる雰囲気
日本人の心のふるさとなのでしょうか。 癒されますね。(⌒-⌒)

jingoo5.jpg
jingoo6.jpg
jingoo8.jpg
isuzu.jpg
jingoo4.jpg
honmiya.jpg

ちなみにワンちゃんはお参りはできないのでおがげ横丁まで・・・

jigoo8.jpg

…人が多くてお参りに時間がかかりすぎ、ほかに寄りたかった所もあったのですが、あきらめ帰路に、やっぱり雨男
 帰りの名阪国道では雪まで降られました。(w_-; ウゥ・・…

我が家に一つ新しい旅行スタイルが登場したわけですが、ペット連れの旅行…結構大変ですね(=´ー`)ノ 
NEXT Entry
4月1日ガーデニング日和ヾ(^∇^)
NEW Topics
湖北でゆったり
滋賀の秘境
甘い誘惑
伊勢の杜
堺の海
Comment
よく見ると壁の絵もわんこですね~すごい^^;
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

bararanka7

Author:bararanka7
S.30年代生 男

自然観察…鳥・花・昆虫  料理
小さな旅

世の中色々しんどいことは多いけど~
焦らず行こう~
怒りはおさえて、笑顔わすれず~
オフの時には
季節の自然にいやされ、のんびりやっていこう。~

四季の花でもめでながら、美味しいものをつまみながら
茶屋でのんびり休みましょう。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

