--. --. --  
2012. 03. 11  
fouro5.jpg
甘さ控えめコーヒーゼリー

友達が近くに小粋なカフェを開店しました。
表通りからは見えない住宅内の小さな一軒家を改造した素敵な和風のカフェです。
メニューはそれほど多くありませんがゆったりとくつろげる小さなお店です。
ランチは和風パスタと豆乳鍋から選べます。

fouro2.jpg
あっさりとしたぺペロンチー二 パンとサラダがつきます。
これで結構満腹じゃぁ(=^~^)


fouro3.jpg
うちの奥様はタラコスパをいただきました。ちょっとこってり(~ー~o)

fouro4.jpg fouro6.jpg
お抹茶は器が選べます。
この日は和三盆ロールがつきました。

板前さんも入り今後メニューも増えるそうで楽しみです。
また色々友達を誘って行こうっと!(*^-^)/\(^-^*)


       fouro1.jpg
   和風ダイニングカフェ 風路 
   堺市美原区青南台1-15-9 TEL 072-289-8755 定休日火・水曜日
      11:00~16時  18時~21時(夜は要予約)






NEXT Entry
木陰の貴婦人たち
NEW Topics
湖北でゆったり
滋賀の秘境
甘い誘惑
伊勢の杜
堺の海
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

bararanka7

Author:bararanka7
S.30年代生 男

自然観察…鳥・花・昆虫  料理
小さな旅

世の中色々しんどいことは多いけど~
焦らず行こう~
怒りはおさえて、笑顔わすれず~
オフの時には
季節の自然にいやされ、のんびりやっていこう。~

四季の花でもめでながら、美味しいものをつまみながら
茶屋でのんびり休みましょう。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

