--. --. --  
2014. 04. 12  
文字色冬鳥が思いのほか見れなかったような気がするこのシーズン最後になるかと見たかった冬鳥を探してみましたが…

1ベニマシ14304-1a
3.4 ベニマシコ 宝塚


3ミヤマ14304-3a
2ミヤマ14304-1
みたかったミヤマホオジロにやっと会えました。宝塚 3.4

5クイナ371a
クイナ 3.7 奈良市
4ヒクイナ371a
ヒクイナ 3.7奈良市

6アリスイ371
近くに寄ってきたアリスイ 3.7奈良市

7ツグミ371a
遠くにいたハチジョウツグミ 3.7奈良市

8ルリビ143141
9ルリビ143142
ルリビタキ若鳥?3.14 奈良公園

10マミチャ143142a
11マミチャ143143
レンジャクは出ずにマミチャジナイが出ました 3.14 奈良公園

12トラツ14314
トラツグミ 3.14奈良公園

13ルリビ143143
ルリビタキ青いオスは今季ここでしか見れませんでした 3.14馬見丘陵公園

14ヤツガシラ14316
ビックリ!出会いがしらのヤツガシラ 3.16 和歌山市

15レンジャクT3184b
やっと会えましたキレンジャク 3.18 河内長野市
16ヒレンジャク16KT3191
ヒレンジャクも

17クマタカ3192bb
遠くにとまっているの車の中から見つけて…ボケボケですが クマタカの2ショット 3.19 和歌山

18yukiikaru3221a.jpg
雪とイカル 3.22 鳥取市

19kanmuri3221a.jpg
夏羽になったカンムリカイツブリ 3.22 鳥取港

20マヒワ3285a
21マヒワ3282a
黄色が冴える マヒワ 3.28 岸和田市

22ベニマシコ32811a
23ベニマシコ3284a
24ベニマシコ3289a
ベニマシコも色が濃くなってきていました 3.28 岸和田市

    4月に入れば夏鳥がどんどんやってくることに期待します(^^)/
NEXT Entry
4月の鳥見
NEW Topics
湖北でゆったり
滋賀の秘境
甘い誘惑
伊勢の杜
堺の海
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

bararanka7

Author:bararanka7
S.30年代生 男

自然観察…鳥・花・昆虫  料理
小さな旅

世の中色々しんどいことは多いけど~
焦らず行こう~
怒りはおさえて、笑顔わすれず~
オフの時には
季節の自然にいやされ、のんびりやっていこう。~

四季の花でもめでながら、美味しいものをつまみながら
茶屋でのんびり休みましょう。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

