--. --. --  
2013. 12. 04  
オーストラリアから長女が友人の結婚式で帰ってき、次女も東京から帰ってきたので
久しぶり家族4人+ワンコで伊勢賢島方面へ旅行へ行きました。

でも我が家族やっぱり旅の楽しみはほとんが食い気という展開に(^_^;)


大内
名阪国道大内ドライブインで休憩

おかげ参り
伊勢おかげ横丁に着きました。
食べ歩きの始まりです!


的矢生牡蠣
まずは的矢産生牡蠣

焼きウニ1

牛串
焼きウニに松阪牛串

マンボウ串
不思議な食感、珍味マンボウの串焼き

サザエ1
サザエだよ~

伊勢みたたし
みたらし団子で口直し ん?ぺろ?

串トン1

串トン2
串とんは外せません

うな串
カキフライにうなぎ肝 そして生地ビール たまらんねぇ・・・(母)

おかげちゃぴ
わんこはちょっとお疲れ?


新正宮
10月に20年に一度の式年遷宮を終えたばかりの内宮は、さすがにすごい人気です。

旧正宮
役目を終えた旧正宮はひっそりと静かにお休みされておられました。

五十鈴川紅葉
心癒される、五十鈴川の紅葉

たむたむルーム
今夜のお泊りはわんこも泊まれる賢島の「ペンションたむたむ」 まるで高級ホテルのよう

たむたむ夕食
海の幸てんこ盛りの夕御飯!

たむたむ石鯛
石鯛・マグロ・アオリイカ ん~どれも新鮮でウマーい

たむたむムツ
地魚ムツの煮付け 大阪ではなかなか食べられません

やっぱ伊勢といえばこれ!

たみたむ伊勢海老

たむたむアワビ
伊勢海老にアワビ シアワセ

お宿の看板犬
たむちゃんマスター
タムちゃんは今年15歳

たむたむココちゃん
元気なココちゃん

たむたむ4人
たむたむ表
お部屋もお料理もとても素敵なペンションたむたむ」さんありがとうございました。

矢場とん1
宮きしめん
コーチン親子丼
最後の昼食は長島アウトレットで味噌カツ丼・きしめん・親子丼で仕上げ?・・・(^_^;)



ごちそうさまちゃぴ
ホントにおなかいっぱい ごちそうさまでした(^O^)
NEXT Entry
11月12月の鳥見
NEW Topics
湖北でゆったり
滋賀の秘境
甘い誘惑
伊勢の杜
堺の海
Comment
久し振りの家族団らん良かったですね。
tiiちゃん大人になって、お母さんと似てきたし、
ma✳︎ちゃんはお父さん似やね〜
いやー皆んな元気で何よりです、よかったよかった。
うちも正月には帰ってくるそうな。w
家族団らんって良いですね。v-218

魚も美味しそうですが、アウトレットでの食事も美味しそうです。

つぼ漬け(風)レシピは、ブログにUPしました。(^^;)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

bararanka7

Author:bararanka7
S.30年代生 男

自然観察…鳥・花・昆虫  料理
小さな旅

世の中色々しんどいことは多いけど~
焦らず行こう~
怒りはおさえて、笑顔わすれず~
オフの時には
季節の自然にいやされ、のんびりやっていこう。~

四季の花でもめでながら、美味しいものをつまみながら
茶屋でのんびり休みましょう。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

