--. --. --  
2013. 09. 16  
7月8月と近辺の鳥達はだいたいがオフモード・人間も暑さでオフモード。
しばらく鳥見は信州など高原に行った時だけになっていましたが、9月に入って
あちこちから鳥だよりが聞こえてき、暑さも一段落したので近所の公園や海岸廻
りを再開しました。


トウネン9-1
9.1 泉南 トウネン

ソリハシos9-5
9.5 泉南 ソリハシシギ

メダイ9-5os
9.5 泉南 メダイチドリ

OZ98キビタキ
9.8 近隣公園 キビタキメス

oz981.jpg
oz984.jpg
9.8 近隣公園 エゾムシクイ

DSC_7484.jpg
9.11 近隣公園 コザメビタキ

セイタカシギNK913-1
セイタカシギnk1
9.13 南港 セイタカシギ

コサメ9132
9.13 近隣公園 コサメビタキ

oz9141.jpg
9.14 近隣公園 エゾビタキ

oz915k1.jpg
9.15 近隣公園 カワセミ

oz915kb7.jpg
oz915kb3.jpg
9.15 近隣公園 キビタキ

916em1.jpg
9.16 近隣公園 エゾムシクイ

916kb1
9.16 近隣公園 キビタキ

近隣公園の平日の写真は出勤前に立ち寄って撮ったものです。 日が短くなりあまり早い時間に行っても
あまり鳥はいませんが、早起きの癖がいたのはいいんですが食欲がましておなかがすいてたまりません(^_^;)


これからまたどんどん、鳥さん達がやってくる季節。どこに行こうか迷いますね! (^O^)




NEXT Entry
きもちいい季節の和泉葛城
NEW Topics
湖北でゆったり
滋賀の秘境
甘い誘惑
伊勢の杜
堺の海
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

bararanka7

Author:bararanka7
S.30年代生 男

自然観察…鳥・花・昆虫  料理
小さな旅

世の中色々しんどいことは多いけど~
焦らず行こう~
怒りはおさえて、笑顔わすれず~
オフの時には
季節の自然にいやされ、のんびりやっていこう。~

四季の花でもめでながら、美味しいものをつまみながら
茶屋でのんびり休みましょう。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

