--. --. --  
2014. 03. 25  
2月はどうも休みと天候の関係がうまく行かず、あまり良い鳥見はできませんでした。

ハヤブサ2051a
2.05 地元の工場のダクトにハヤブサ 美原

ミコ北1
ミコ北2
2.05 ミコアイサ 松原市

ツクシガモ北1a
なぜか人なつこいツクシガモ 松原市

カワラヒワ2052
2.05 ちょっと足をのばして宝塚きずきの森 カワラヒワ 目的のミヤマホオジロには会えず

アオバト2101a
2.10 思い切って京都御苑へ またまた目的のミヤマホオジロには会えず会えたのはアオバトさん

アカハジロ2136a
2.13 早起きして出勤前に住之江公園でアカハジロを観察 

ヤマセミ219
ヤマセミ2193b
2.19 のみやさんと一緒に奈良から三重県境を探索 ヤマセミ撮影成功

ルリビタキ2201
2.20 両親の墓参りの帰りに鉢ケ峰でルリビタキ(若?)やっぱり期待のミヤマホオジロには会えず。そして…
アオシギ2202a
アオシギさんと初出会い





                                               ヤマセミ2194b
                                    とても警戒心の強い鳥さんにうまく近くで出会えました
                                    (しまった!とヤマセミの声が聞こえたような(^^ゞ)


2014. 03. 25  
2月5日 少し寒さが緩んだ日曜日、退屈気味のワンコを連れ伊賀上野へ

ジャックゲイン1
伊賀上野のペットショップ ジャックゲインさん ドッグカフェもやっておられます。

忍者犬1a
ジャックゲインさんでワンコ用の忍者変身を着せてもらいました。

上野城
忍者衣装で上野城へお散歩 石垣高いなぁ~

忍者犬9a
忍者犬5a
ポーズ ほんとはいやいや(^^ゞ





                                         忍者犬12a
                                         くノ一犬ってけっこう辛いよね
プロフィール

bararanka7

Author:bararanka7
S.30年代生 男

自然観察…鳥・花・昆虫  料理
小さな旅

世の中色々しんどいことは多いけど~
焦らず行こう~
怒りはおさえて、笑顔わすれず~
オフの時には
季節の自然にいやされ、のんびりやっていこう。~

四季の花でもめでながら、美味しいものをつまみながら
茶屋でのんびり休みましょう。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

