--. --. --  
2015. 04. 23  
4月12日 ちょっとおでかけ
ワンコと能勢のカフェ



選挙を済ませてから、ネットでよく出ている能勢にあるの能勢クロスガーデンというワンコ主役のスポットに行きました。
かなり有名な場所らしく他府県ナンバーの車も多く、きれいなイタリアンのカフェは満員でかなり待たないと入れませんでした。
IMG_2823.jpg

立派なワンちゃんがたくさん来ていてうちのワンコはビビりまくり(^_^;)

IMG_2833.jpg

IMG_2839.jpg

ランチは売り切れでピザとパスタをいただく

2013. 04. 15  
H25.4.14
ワンコが避妊手術でしばらくお出かけ出来なく久しぶりに外出
河南町のワールド牧場へ

WB1.jpg
八重ざくらがかろうじて残る園内

WB3.jpg
お昼ご飯はスーパーの駅弁大会で買ったますのすし(^O^)

WB4.jpg
わたしゃ花より団子なのよ

WB2.jpg
お馬さんはかっこいいね(^O^)

WB6.jpg
豚さんちょっとこわーい(>_<)


               WB5.jpg
             桜餅が食べたい気分のワールド牧場でした(^_^;)
2013. 02. 24  
寒いし風も強いので、ワンコとお出かけは
河内長野南花台のドッグカフェ
   「ハッピードッグさんへ」

結構有名なお店で以前から一度訪ねてみた
かったお店です。

午後2時前ころに行きましたが、ほぼ満員
状態…人気のお店なんですね(^-^)

とりあえず今日会えた可愛いワンちゃん達です。

ハピド1
 

ハピド2


ハピド3


ハピド4


ハピド5


ハピド6


ハピド7


ハピド8


ハピド9

可愛い小型犬ちゃん達に癒された休日の午後です。





                                 ハッピードッグ1
                                人気のお店は金土日の営業です。


2012. 12. 26  
自分が着るのもいいものだけど、女性は自分の子供達を
可愛く着飾らせるのもすきなようです。
我が家の奥様も、機会があればワンコのお洋服を買って
きます。


wankofuku1.jpg
いつの間にやら結構な数の服が・・・

wankokimono.jpg
なんとワンコに和服!

wankokimono2.jpg
着るとこんな感じに…やっぱり正月用?

口には出しにくいんですが…子供服もそうでしたが、
それ以上に結構な割高感を感じている
のはおっさんの証拠?(^_^;)




                                        wankofuku3.jpg
                                     服もいいけどおやつはまだかな…
2012. 12. 24  
予想以上の寒波でブルブルのクリスマスイブです。
体調狂いこちらもさむーい一日でした。
(前夜救急車で運ばれるしまつ、結果原因不明)
こんな時癒してくれるのがペットに庭のお花達。

サンタチャッピー

サンタルル

昨年の12月に揃って我が家にやってきた2匹の
ペット達今も仲良くじゃれあいます。その姿に
いつも癒されます。人間と犬と猫…大昔から続
く切っても切れないパートナーなんでしょ
うね。ありがとう(^_^)



バラ万葉
バラアルウィック

そしてこの寒さの中、まだ頑張って咲いてくれて
いるバラ達。ほんと勇気を与えてくれますね


人 動物 植物 心通わせ癒される(^-^)


                                     ローズヒップ
                                花が散っても可愛さ残すローズヒップ
                                来年もよろしくね(^-^)
プロフィール

bararanka7

Author:bararanka7
S.30年代生 男

自然観察…鳥・花・昆虫  料理
小さな旅

世の中色々しんどいことは多いけど~
焦らず行こう~
怒りはおさえて、笑顔わすれず~
オフの時には
季節の自然にいやされ、のんびりやっていこう。~

四季の花でもめでながら、美味しいものをつまみながら
茶屋でのんびり休みましょう。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

